最新更新日:2024/06/28
本日:count up17
昨日:293
総数:1083761
生徒会目標『常笑』 常に笑いあえる学校へ みんなで高め合い 心も頭も体も 上昇させよう

組対抗リレー(選抜)

体育祭も終わりに近づき、得点も2倍となる競技!
出場選手全員による円陣から始まりました。
各学年、最後の最後まで手に汗握るレース展開となり、大いに盛り上がりを見せました!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育祭 奪取!ダッシュ!DASH!(3年)1

3年生の学年種目は、棒引きでした。力強く熱い戦いでした。先ずは、男子の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育祭 バンブーボンバー

3学年みんなの息を合わせて挑みました!どの色組もナイスファイト!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育祭 繋げよう!クラスの絆(1年)

クラスの絆をバトンに込めた、34人全員リレーです。最後まであきらめない全力の走りと応援の姿が印象的でした!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育祭 隅田中ハリケーン hPa2022 (1年)

隅田中生として、初めての体育祭競技です。
1年生らしく、元気いっぱいの競技となりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育祭 運んでちょ〜だい!Big Wave(2年)

笑顔と感動のビッグウェ〜ブが巻き起こっていました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育祭 応援合戦

夏休み前から計画を始めた応援合戦。
紆余曲折ありながらも、各クラス工夫を凝らして、自分達らしさを盛り込みながら、そして最後まで微調整を続け、本番には最高の演技を見せてくれました。

演技中の写真は、また来週アップします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育祭 マリオにキノコあなたにバトン♪(2年)

バトンにパワーと熱い思いをのせて、最後まで走り切りました!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育祭 合同体操

体育委員長の指揮に合わせて、みんなで準備体操です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育祭 開会式

開会式のようすです。
台風接近中にもかかわらず、ちょうどいいくらいの天候で始まりました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

令和4年度 体育祭

台風の影響が心配されていましたが、過ごしやすい天気の中、体育祭を行うことができています!
画像1 画像1
画像2 画像2

体育祭 準備

本日午後より、全校生徒で体育祭に向けての準備を行いました。
風は冷たいものの、刺すような日差しで、できるだけ素早く終わらせられるよう、全員で協力してがんばりました。

とうとう明日は今年度の体育祭本番です。
みなさんのいい顔がたくさん見られるのが、とっても楽しみです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育祭 予行

本日は体育祭の予行を行いました。
暑い中、どの生徒もよく頑張っていました。
また、放課後には体育祭実行委員会のみなさんで反省会を行いました。
本番、よりよい体育祭を作り上げるため、各チームの士気も高まってきています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生☆色組の取組

放課後、3年生は、各色組で、団旗や応援合戦の準備物の作成を進めています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生☆学年練習(その2)

3年生の学年練習、応援合戦の様子です。
各色組で工夫した演技を作成中です。他の色組も手拍子をしたり踊ってみたりして、見学しています。どんな仕上がりになるか、楽しみです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生☆学年練習

今日の5,6時間目に、3年生の学年練習をしました。
先ずはフォークダンスの様子です。とても楽しんで練習しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生学年練習

予行・本番前の最後の学年練習でした。
入退場の確認。そして…
体育祭当日は、いい波に乗りましょう!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育祭 全体練習

本日午後より、全体練習を行いました。
水曜の予行前の練習はこれが最後です。
全員で合同体操の再確認、入退場の確認をした後は、リレーの入場の確認と、草引きに分かれて行いました。
最後には各団長さんから、予行と本番に向けて気合を入れてもらいました!
明日はそれぞれ学年練習があります。
暑いので水分、タオルを忘れないでくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生学年練習

2年生は2回目の学年練習を行いました。
グラウンドが雨上がりで使用できないため体育館で入退場、競技練習などを行いました!
『いい波』に乗れていると思います!
本番に向けて、まだまだ気持ちを一つに頑張りましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育祭 全体練習

今日は午後から、全体練習がありました。
まず、開会式と閉会式の確認、入退場、合同体操の練習をしました。
また、バンブーボンバーの動きの確認と、練習試合も行いました。
後半太陽が出てきて少し暑かったですが、みんなきびきび動いて、スムーズな練習ができたと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
橋本市立隅田中学校
〒648-0012
和歌山県橋本市隅田町芋生243-1
TEL:0736-32-0729
FAX:0736-32-7900