最新更新日:2024/06/11
本日:count up27
昨日:163
総数:371182
本校はWell-beingな学校を目指しています

6年生 食事中

画像1 画像1
画像2 画像2
みんな美味しそうに食べてますね!いい笑顔です!

6年生 これから食事

画像1 画像1
画像2 画像2
美味しそうな食事がいっぱい!しっかり食べてね!

6年生 ホテル到着

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
あっという間にホテルに到着〜!これから夕食まで各部屋ごとに過ごします!

6年生 今からバスへ

画像1 画像1
那智の滝の見学も終わり、今からバスに向かいます。みんな歩き疲れた感じもしますが、次の旅館を楽しみにしています!

6年生 那智の滝到着!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
みんな頑張ったね!!那智の滝を16時30まで見学して来ます!

6年生 熊野古道散策

画像1 画像1
 

6年 熊野古道散策

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
歩いて歩いて無事全員で登りきりました!みんなお疲れ様!

6年生 那智大社到着!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
森の中は涼しいとはいえ、歩いていると暑い!みんな頑張れ〜!

6年生 熊野古道散策中

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
森の中は涼しく歩きやすいです!しかしゴールまでの道は、まだ遠い。みんなで頑張ります!

6年生 熊野古道出発2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

6年生 熊野古道出発

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
さぁこれから頑張って歩くぞ!

6年生 完食!

美味しいカレーライス!完食です。
画像1 画像1
画像2 画像2

6年生 お昼2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
お昼を食べ終わり、ただいま大門坂へ向かっています!

6年生 お昼

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日のお昼はカレーです!みんな美味しそうに食べてます!

6年生 熊野本宮大社を出発!

画像1 画像1
今から熊野川に行きます!お腹ぺこぺこです!

6年 大鳥居Now

画像1 画像1
画像2 画像2
すごい自然豊かで景色がいいです!!

6年生 参拝中

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
みんなで参拝!バスガイドさんに説明を聞いてます!

6年生 集合写真

熊野本宮大社に到着!158段頑張ったね☆
画像1 画像1
画像2 画像2

6年生 歩いてます!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
駐車場から社殿まで10分ほどかかります。 入口の鳥居をくぐったら158段の階段を登ります。 その際、右端を歩くのが作法とされています。

6年生 今から熊野本宮大社へ行きます

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
すごくいい天気になって来ました!さぁこれから熊野本宮大社を見学してきます!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

高小コミュニティだより

連絡・案内

橋本市立高野口小学校
〒649-7205
和歌山県橋本市高野口町名倉226
TEL:0736-42-2061
FAX:0736-42-2082