生徒会目標『常笑』 常に笑いあえる学校へ みんなで高め合い 心も頭も体も 上昇させよう

修学旅行

中華街は美味しそうな匂いで溢れていました☆
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 修学旅行

散策中☆
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

最後の2組が同時に通過しましたー(^^)
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行

順調に通過しています!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

わっしょい!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

まだまだ元気いっぱいです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

みんなお昼は何を食べるのでしょうか?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

各グループがチェックポイントの「ミニ出島」を続々と
通過しています!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

朝からすばやく動いてくれましたので、すこ〜しですが、早めに出発することができています!
バス車内、みなさん束の間のおやすみタイムです。
本日のメイン、長崎市内散策に向かっています!
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行

上からA組•B組•C組です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

最終日です!
朝食はバイキングです(^^)
上からA組•B組•C組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

暗くなり、ライトアップも輝きを増してきました!
あの後は集合してから歩いてホテルに向かいます。
レモンステーキを食べた人も多かったみたいです(^^)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 修学旅行

テンボスからの出国時間が迫ってきました。
イルミネーションも綺麗です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

晩ごはんのお店を探しているグループも増え始めてきました!
みんな何を食べるのでしょうか?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 修学旅行

テンボス内を散策中☆
とても良い天気です。
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生 修学旅行

学年集合写真も☆
画像1 画像1

3年生 修学旅行

ハウステンボスに到着し、班別行動を楽しんでいます。
まずはクラスで写真をパチリ☆
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

食べ終わった人から、おみやげショッピングもしました。
この後、ハウステンボスへ!
ただいま班別自由行動中です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

ペーロンを終えた後は、みんなでお昼ごはんを食べました。
皿うどんや、肉団子など、長崎らしい献立で美味しかったですね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

最後に集合写真です。
お世話になったみなさん、大変ありがとうございました!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
橋本市立隅田中学校
〒648-0012
和歌山県橋本市隅田町芋生243-1
TEL:0736-32-0729
FAX:0736-32-7900