最新更新日:2024/07/01
本日:count up48
昨日:18
総数:229453
熱中症に気をつけて過ごしましょう

お弁当日 1・2・3年生

5月2日

今日は、1・2・3年生の遠足予備日でしたのでお昼はお弁当でした。
いい天気ということもあって、みんな外で食べました。
昨日に続き、朝早くからお弁当作りありがとうございました。

ゴールデンウイーク明けの5月8日は4・5・6年生がお弁当日となります。
よろしくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2

遠足 低学年

5月1日

1・2・3年生は高野口のきのこ公園へ行きました。
1年生ははじめての遠足です。学年入り混じってお弁当を食べたり、遊具で遊んだり、先生と一緒に鬼ごっこをしたりしました。
今日は帰ったら疲れてバタンキューかもしれないですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

遠足 低学年

5月1日

1・2・3年生は高野口のきのこ公園へ行きました。
クラス写真を撮ります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

遠足 高学年

5月1日

他にもいくつかの小学校の児童が来ていましたが、ルールを守ってみんなで楽しく過ごしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

遠足 高学年

5月1日

雲一つないとっても良い天気です。
4・5・6年生は紀の川市の青洲の里を訪ねました。
和歌山の偉人、花岡青洲のことを学び、公園でいっぱい遊びました。

まずはクラスで集合写真です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
行事
5/8 あいさつ運動
4〜6年生遠足予備日及び4〜6年生弁当日
1年生歩行指導
運動会練習開始
クラブ
5/9 尿検査二次
5/10 尿検査二次予備日
はたごんぼ植え 3年生
短縮授業
5/11 歯科健診(全学年)
橋本市立学文路小学校
〒648-0043
和歌山県橋本市学文路900
TEL:0736-32-0079
FAX:0736-32-0134