最新更新日:2024/06/27
本日:count up152
昨日:166
総数:497738
気温が上がり、暑い日が続きます。こまめに水分補給をして熱中症に備えましょう。 みんなが笑顔で過ごせる学校にしましょう

入学式

令和5年度の入学式が挙行され、34名の児童が橋本小学校に入学してきてくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生「春みつけ」

汗ばむくらいのとてもいいお天気でした。今日の理科は南庭で春の植物や虫たちを探しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学級びらき

これからどんな1年になるか、わくわく、どきどきですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

学級びらき

新しい先生に初めてのお友だち、これから楽しいことがいっぱいありそうですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学級びらき

4月10日、各クラスの学級活動の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

新任式・始業式・任命式

4月10日、いよいよ令和5年度が始まりました。
新しい先生方をお迎えし、新たな橋本小学校のスタートです。
始業式では校長先生から「はしもとあい」「切磋琢磨」についてのお話がありました。
また、児童会の任命式では新役員さんが抱負を語ってくれました。
みんなで力を合わせてよりよい橋本小学校をつくっていきましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生スタート

いよいよ令和5年度の5年生がスタートしました。始業式の後、教室前のオープンスペースでA組B組合同の学年開きをおこないました。担任の先生からは自己紹介や、学年のテーマ“ Believe”についての話がありました。
画像1 画像1

4月11日の予定

入学式 9時開式
2-6年生は5限授業 14時50分頃下校

画像1 画像1

明日は始業式

春休みを終え、明日から新学期が始まります。
みなさんが元気に登校してくれるのを待っています。

4月10日の予定
新任式
始業式
給食あり
2〜5年生は13時45分頃下校
6年生は14時30分頃下校
画像1 画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/29 離別式10:00〜
橋本中央中入学前登校日
4/3 学校司書
橋本市立橋本小学校
〒648-0073
和歌山県橋本市市脇5-3-8
TEL:0736-32-0059
FAX:0736-32-0485