まつのやまブログ

修学旅行です6月4日その4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
金沢到着です。天気が良いかと思っていましたが、曇天です。少し肌寒い感じです。昨日、地震がありましたが、被災地の復興を願うばかりです。

修学旅行6月4日その3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
上越妙高駅です。はくたか551号に乗車します。

さわやかな朝を迎えています

 天候:晴れ  気温:17.2度  湿度:70%

 9年生(中3)が、関西方面に修学旅行に出かけ、少し寂しいですが、本日も楽しくまいりましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行です6月4日その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
犀潟駅で乗り換えです。上越方面の先輩と一緒になり、昔話に花が咲いています。

修学旅行です。6月4日その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
おはようございます。9年生、今日から関西方面への修学旅行に出かけます。3日間、楽しんで学びを深めます!

何して遊ぶ?6月3日

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
昼休みです。6月も体育館を中心に賑やかな声が聞こえてきます。

楽しい給食

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
給食の時間です。サラダの緑とトマトチーズ焼きの赤で彩り鮮やかになっています。美味しそうですね。
今日の献立
ご飯、牛乳、アジのトマトチーズ焼き、甘夏サラダ、もずくスープです。

揺れましたが校舎内外は大丈夫です

画像1 画像1
おはようございます。朝の地震、皆さんのお住まいの地域は大丈夫だったでしょうか。学園は校舎内外の異常はありませんでした。
今朝の天気
天候…曇 気温…15.1度 湿度…88%
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

学校だより

保健だより

まつのやまタイム

給食だより

経営方針関係文書

雪里留学