新年度が始まりました。今年度も保護者、そして地域のみなさまのご理解とご協力をどうぞよろしくお願い申し上げます。

4.6.Tue.入学式

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 午後からは入学式です。118名の生徒が新入生として、恵庭中学校に入学しました。
 新しい制服を着て、ちょっと緊張した感じで式に臨んでいました。
 恵庭中は今年から制服が変わったので、なんかちょっと違う学校にいるみたいに見えました。なかなかカッコイイですよ。
 担任の先生から名前を呼ばれ入学の認証がありました。 
 式の中では、校長先生の式辞、生徒会長の歓迎のことば、新入生代表のことばがありました。
 小学校の先生などから、多くの祝詞をいただきました。ありがとうございました。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
5/1 開校記念日
5/3 憲法記念日
5/4 みどりの日
5/5 こどもの日
5/6 振替休業
5/7 代議・専門委員会 花壇作業