最新更新日:2024/04/27
本日:count up14
昨日:52
総数:60965
19:00から翌朝7:30までは電話対応が音声対応となっています。

茶色

画像1画像2
夕食です。
全員元気です!

ウポポイです

画像1画像2
楽しそうです。

お昼です

画像1画像2
美味しそうなカレーです。
たくさん食べてください。

マリンパークニクス

画像1画像2
いろいろな催し物を見学しています。

輪厚PA

画像1画像2
良い天気です!

出発しました!

画像1画像2
2年生に引き続き、3年生も日頃の行いがよく、快晴の中、修学旅行に出発しました。
楽しい3日間を過ごしてきてください!

明日、出発です!

画像1画像2
6時間目に修学旅行の前日集会が行われました。
実行委員長や各委員長、先生方から修学旅行に向けての連絡、注意事項等がありました。
3日間、健康で思い出深い修学旅行になるよう、みんなで協力して過ごして欲しいと思います。

体育大会に向けて

画像1画像2
5月は行事が目白押し!
昼休みには長縄の練習をしています。
今日は3年生が担任の先生に見守られながら一生懸命頑張っていました。

到着しました!

画像1画像2
無事、帰ってきました。
暑い中での研修でしたので疲れていると思います。
明日はゆっくり休み、疲れをとりましょう。

先ほど現地を出発しました。

12:20過ぎに現地を出発しました。
予定より少し遅れての出発となりましたが、車がスムーズに流れており、学校到着は予定通り14:00くらいになりそうです。

朝食

画像1画像2
朝食を食べ終わり、8:20にホテルを出て、各班自主研修に出発しました。

2日目です。

画像1画像2
今日も天気に恵まれた1日になりそうです。
しっかり食べて、元気に研修をしてきてください。

入館式

画像1画像2
到着しました!

自主研修 その2

画像1画像2
いろいろな体験をさせていただいたようです。

自主研修 その1

画像1画像2画像3
専門学校にお世話になりました。

今が見頃です!

画像1画像2
CSで植えていただいたチューリップがきれいに咲いています。
ご来校の際は、ぜひ、ご覧ください。

出発しました。

画像1画像2
2年生が宿泊研修に出発しました。
日頃の行いが良く、快晴の下での研修になりました。
しっかり楽しみ、しっかり研修をしてきて欲しいと思います。

宿泊研修前日集会

画像1画像2
いよいよ明日から2年生は宿泊研修となります。
今日は前日集会が行われ、委員会や先生方からきまり等について話がありました。
ルールやマナーを守り、楽しい2日間にしてきて欲しいと思います。

生徒総会

画像1画像2
本日、生徒総会が行われました。
議長の進行、質問者の質問の仕方、生徒会役員の受け答え、どれも大変立派でスムーズに会を進めることができました。
これから委員会の活動もさらに活発になってくると思います。充実した活動となるよう、1人1人がしっかりと役割を果たして欲しいと思います。

三者懇談

画像1画像2
 先週22日(金)から三年生は三者懇談がスタートしました。
 「行ける学校」ではなく「行きたい学校」に進むことができるよう、具体的な進路目標をしっかりと決め、その実現に向け、1年間がんばっていきましょう!
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
美唄市立東中学校
〒072-0801
住所:美唄市東7条北2丁目1-1
TEL:0126-63-2610
FAX:0126-62-5257