最新更新日:2024/05/09
本日:count up6
昨日:96
総数:61522
19:00から翌朝7:30までは電話対応が音声対応となっています。

中間テスト

画像1 画像1 画像2 画像2
今日は今年最後の定期テストです。
気持ちよく冬休みに入るためにも、自己ベスト更新目指して、粘り強く最後までがんばって欲しいと思います。

動画撮影

画像1 画像1 画像2 画像2
F組・G組では、研修で使用する授業動画の撮影を行いました。
緊張した中での授業でしたが、一生懸命がんばっていました。

SC道徳授業(2年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
スクールカウンセラーによる道徳の授業を2年生で行いました。
テーマは「承認欲求とコミュニケーション」。
相手に自分の思いをわかって欲しい時、どのようにして伝えるかなどについて、意見交流を行いました。

美唄東地区CS学校視察訪問

画像1 画像1 画像2 画像2
今日は東地区学校運営協議会の委員の皆様の学校視察訪問がありました。
3時間目に中学校、4時間目に東小学校の授業を参観していただき、給食試食会も行いました。
貴重なご意見をたくさんいただきました。ありがとうございました。

尚栄高校学校見学

画像1 画像1 画像2 画像2
2年生は美唄尚栄高校の学校見学に行ってきました。
学校紹介があり、その後は、授業見学・学校見学をさせていただきました。

養護教諭による保健2

画像1 画像1 画像2 画像2
今日は2回目の養護教諭による保健の授業がありました。
今日は、市内の養護教諭の先生方も参観しにきてくれました。

今日は全学年、学力テスト

画像1 画像1 画像2 画像2
今日は全学年、学力テストです。
三年生は総合C。
24日から始まる三者懇談がスムーズに終わるよう、しっかりがんばってください!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
美唄市立東中学校
〒072-0801
住所:美唄市東7条北2丁目1-1
TEL:0126-63-2610
FAX:0126-62-5257