最新更新日:2024/04/26
本日:count up30
昨日:138
総数:341253

修学旅行フォトギャラリー

画像1 画像1
画像2 画像2
 

修学旅行フォトギャラリー

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

修学旅行フォトギャラリー

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

修学旅行フォトギャラリー

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

修学旅行フォトギャラリー

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

修学旅行フォトギャラリー

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

修学旅行フォトギャラリー

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

修学旅行フォトギャラリー

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

修学旅行フォトギャラリー

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

修学旅行フォトギャラリー

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

修学旅行フォトギャラリー

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

修学旅行フォトギャラリー

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

修学旅行フォトギャラリー

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 3年ぶりの修学旅行、3日間天気にも恵まれ、良い旅行ができました。
 
 これも普段の生徒、保護者の皆様のご理解、ご協力のおかげです。

 3日間、職員が撮影した写真をご覧ください。すべては網羅できませんがご容赦ください。

東京校外学習 3

 スカイツリーの展望デッキからは、雄大な眺めが・・・と思ったら、あいにくの天気で雲のまっただ中でした。
 でも、時間が経過する毎に、少しずつ雲ももなくなり、東京の景色を見ることができました。
画像1 画像1
画像2 画像2

東京校外学習 2

画像1 画像1
画像2 画像2
スカイツリー構造見学ツアーでは、スカイツリーの構造について詳しく説明していただいたり、スカイツリーの骨組みを間近で見学したりできました。
 スカイツリーの脚部分の大きさにびっくりです。

東京校外学習 1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 12月6日(火)2年生は東京校外学習に行ってきました。
2年生にとっては本校に入学してから久しぶりに県外に出る行事でしょうか。
今回は、東京スカイツリー構造ツアーを午前中に行い、午後が班行動という行程で1日東京を楽しんできました。
 なんと太田駅を出発する時には、駅員さんたちが横断幕で見送ってくれました。

修学旅行1日目

画像1 画像1
 

修学旅行1日目

画像1 画像1
 

修学旅行1日目

修学旅行1日目は、天気にも恵まれ、全て予定通り行われました。
写真は奈良東大寺です。
画像1 画像1

修学旅行最終確認

 いよいよ明日から、待ちに待った修学旅行です。
 今朝はスーツケースや大きめのバッグに詰めた荷物を持って登校し、それらは、9時過ぎくらいには一足先に京都に送られました。

 昨日と異なり今日は寒い日となりましたが、天気予報では明日からの昼間は天気に恵まれそうです。3校時最終確認でホールに集まった生徒も、「元気です!」という返事が返ってきて、本校に入学してから初めての宿泊を楽しみにしているようでした。

 健康と安全に留意し、中学時代の最高の思い出ができるようにしたいと思います。明日は朝早いけど、頑張って集合しましょう。
画像1 画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
太田市立太田中学校
〒373-0842
住所:群馬県太田市細谷町1510番地
TEL:0276-31-3322
FAX:0276-31-3466