7/6_給食

画像1
牛乳、ちらし寿司、れんこんチップスサラダ、そうめん汁、つぶつぶみかんゼリー

7/5_給食

画像1
牛乳、ご飯、鶏肉のバター醤油かけ、ほうれん草のおひたし、さつま汁

iPhoneから送信

7/2_給食

画像1
牛乳、ご飯、ゴーヤチャンプルー、きびなごの竜田揚げ、もずくのみそ汁、パイナップル

7/1_給食

画像1
牛乳、たこめし、じゃがいものカレー煮、豆腐となめこのすまし汁

6/30_給食

画像1
牛乳、梅じゃこごはん、厚焼き卵、じゃがいものみそ汁

6/28_給食

画像1
牛乳、ご飯、鯵のから揚げ甘酢あんかけ、雷こんにゃく、根菜の利休汁

6/23_給食

画像1
ご飯、牛乳、春雨入り五目炒め、もやしとにらのスープ、大豆とじゃこの甘辛揚げ

6/21_給食

画像1
牛乳、ご飯、豚肉の南蛮煮、野菜のごま和え、りんごヨーグルト

6/18_給食

画像1
牛乳、タンメン、さつまいもと金時豆の蜜がらめ、さくらんぼ

iPhoneから送信

6/17_給食

画像1
牛乳、ご飯、鰹のから揚げ薬味ソースがけ、野菜ときのこのごま酢あえ、豆腐とわかめのすまし汁

6/16__給食

画像1
牛乳、チリビーンズライス、マカロニサラダ、メロン

6/15_給食

画像1
牛乳、ご飯、豆腐ハンバーグ、切り干し大根サラダ、なすのみそ汁

6/14_給食

画像1
牛乳、ハニーレモントースト、米粉のポークシチュー、りんごドレサラダ、パイナップル

6/11_給食

画像1
牛乳、ご飯、鰯の梅煮、野菜の磯和え、さつま汁、あじさいゼリー

6/10_給食

画像1
牛乳、ビビンバ風混ぜご飯、ねぎダレじゃこサラダ、もずくのかきたま汁

6/9_給食

画像1
牛乳、ご飯、ひじきとじゃこのふりかけ、鰆のレモンじょうゆ焼き、もやしのカレー炒め、大根のみそ汁

6/8_給食

画像1
牛乳、ココアパン、ポテトのピザソース焼き、小松菜とツナのサラダ、コーンスープ

6/7_給食

画像1
牛乳、ご飯、麻婆豆腐、春雨サラダ、甘夏

6/3__給食

画像1
牛乳、ひよこ豆のカレーピラフ、ジャークチキン、シーザーサラダ、サイダーポンチ

4/7_給食

画像1
牛乳、五目おこわ、ひじき入り卵焼き、小松菜のごま酢和え、すまし汁

給食が始まりました。1年生は9日(金)からです。楽しみにしていてください。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31