後期男子バスケットボール部 春季大会結果報告 5月9日

画像1 画像1
4月中旬から5月のGWまでに高体連男子バスケットボールの春季大会がありました。本校の後期男子バスケットボール部は4回戦まで進み、東京都ベスト64になることができました。4回戦では、関東大会の出場を決めた東京都ベスト8のチームに、出だしリードする展開もあり、常に競った試合を繰り広げていました。結果は負けてしまいましたが、最後のインターハイ予選につながる試合ができました。コロナ禍の影響もあり、思うような練習ができない中でも、常に考えながら効率の良い練習を行ってきたことが今回の成果になったと思います。5月末からはインターハイ予選が始まります。厳しい戦いも予想されますが、悔いのないように大切な時間にしてもらいたいです。皆さん、応援よろしくお願い致します。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31