剣道部 大会報告、寒稽古

画像1 画像1
【東京都高等学校新人剣道大会支部予選】
12月11日に新人戦都大会出場をかけた試合に出場しました。1回戦目は突破したものの、2回戦目で惜しくも負けてしまい、課題の残る結果となりました。

【東京都国公立高等学校剣道大会】
12月28日に今年最後の団体戦に出場しました。1回戦・2回戦と勝ち上がりましたが、3回戦目で、あともう少しというところで負けてしまい、結果はベスト16でした。今回の反省を活かして、来年はベスト8以上になれるよう励んでいきたいと思います。

【寒稽古】
1月5日、6日に2年ぶりとなる寒稽古を行いました。7時稽古開始と、いつもとは異なる早朝での稽古でしたが、いつもとはまた違った雰囲気の中で集中して取り組むことができ、非常に有意義な時間を過ごすことができました。2023年も剣道部一同切磋琢磨し、目標に向かって稽古に励んでいきたいと思いますので、応援よろしくお願い致します。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31