【前期サッカー部】1月リーグ第6戦vs由木中学校

3月26日(火)@日本大学第二中学校
1月リーグ第6戦 vs八王子市立由木中学校
1−2で惜敗

今日の試合は1-2で惜しくも敗戦してしまいました。前半は前線からの守備により自分たちがボールを持つ機会が多く、たくさんのチャンスを演出することが出来ました。さらにはコーナーキックから1点を取ることができました。しかし後半に入ると相手の配置の入れ替えに上手く対応出来なく、相手のロングキックや裏抜けなどによりなかなか攻めることが出来ませんでした。いくつかのチャンスを決めきる決定力や、攻撃につなげるためのディフェンスなど今日の試合では改善することがたくさん見つかったと思います。次回の試合は絶対に負けられないので今日のことをしっかり振り返り次回に繋げたいと思います。
(前期サッカー部 2年)

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31