UCLA海外派遣

 8月7日から8月15日までの7泊9日間、4年生と5年生の希望者17名により、アメリカのカリフォルニア大学ロサンゼルス校(UCLA)でUCLA海外派遣研修が行われました。
 このプログラムでは半日間特別講師によるセッションを受けた後、現地ならではの様々なアクティビティを行いました。
 UCLAやUSCのキャンパスツアーをしたほか、フードバンクに参加したり、現地の美術館を訪れたりと、貴重な経験をたくさんできたのではないかと思います。また、セッションでは英語で学び英語で会話し、現地の人とも英語でコミュニケーションをとる機会が多かったため、英語力の向上だけでなく国際理解にもつながりました。
 いつもとは異なる新しい環境で自分の視野を広げるとともに、一生の思い出をつくることができました。(5年 広報委員)


画像1 画像1 画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31