まつのやまブログ

不動の王者登場

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日の給食メニュー。

・コシヒカリごはん ・とりのからあげ ・いろどりあえ 
・とびうおすりみじる ・牛乳

出ました不動の人気ナンバーワン、「鶏の唐揚げ」。さくさくと揚がっていて絶品でした。そして、「とびうおのつみれ」、これがまた美味しい!

9年生はこうやってみんなで給食着なんか着て準備するのも、今日を入れてあと4日になりました。一口一口、味わってほしいですね。

6年生教室では唐揚げが余ったらしく、「いただきます」の次の瞬間に熾烈なじゃんけん大会が、今日も実施されておりました(^_^)まあ、唐揚げですから当然ですね(^_^;)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

学校だより

学年だより

期だより

保健だより

まつのやまタイム

給食だより