まつのやまブログ

ホントウニアタタカイコドモタチ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
6時間目、「9年生の卒業を祝う会」が行われました。

少し照れくさそうに入場を待つ本日の主賓のみなさん。

まずは在校生渾身の力作「思い出ムービー」の披露です。
入学当初から今年度までの思い出をスライドで振り返ります。顔を見てすぐに、「あの子だ」と分かる子、「えっ、変わったね」と感じる子。でも共通して言えるのは、成長したなあ…ということです。9年生も大盛り上がりでした。
旧職員の先生方からのメッセージムービーまで!これはうれしいですね。

続いて、音楽部の発表。コロナ禍であることを配慮して、「収録放送」となりましたが、きれいな音色、歌声に乗せた9年生への感謝の思いは、ばっちり届きましたよ。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

学校だより

学年だより

期だより

保健だより

まつのやまタイム

給食だより