まつのやまブログ

ホントウニスバラシイコドモタチ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
続いて、各委員会やチャレンジ班から9年生へプレゼントです。

思いを込めたプレゼントの数々。
受け取る9年生のとてもうれしそうな顔。
渡す在校生の満足そうな顔。
とても温かい空気が流れます。

最後に、9年生一人一人から感謝の言葉が述べられました。みんな、とても立派です。少し早いけれど、高校生のようでした。1年間、学園みんなが頼りにする、素晴らしいリーダーでした。本当にありがとう。ここまできたらもう、体にだけ気を付けて、万全の体制で勝負の時を迎えてほしいです。みなさんの希望した未来が、待っていますよ。

こんな素敵な会を企画・運営した8年生を中心とする在校生メンバー、温かい子どもたちです。こちらにも、ありがとう。


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

学校だより

学年だより

期だより

保健だより

まつのやまタイム

給食だより