まつのやまブログ

とても春らしくなってきた日の昼休み

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
暖かくなってきたので、昼休みに体を動かす子が多くなりました。

卓球台は今日は3年生や4年生が使っています。今日はシングルスが行われていますね(^o^)真ん中に立っている子は得点係でしょうか。

体育館には、何人かの9年生も出てきて楽しんでいました。

下学年とバスケをして体力と運動能力の違いを見せつけている男子。何人かの女子は「小さな頃は、よくやったよねえ」って感じなのでしょうか、体育館の隅で縄跳びに興じていました。

今日は日差しもやわらかです。
このあとは、卒業式の予行が行われます。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

学校だより

学年だより

期だより

保健だより

まつのやまタイム

給食だより