まつのやまブログ

春になってきた日の昼休み

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日はロングの昼休み。子どもたちもたくさん遊んでいます。

カードゲームに興じているのは2年生ですね。UNO?ルールを分かっているのがすごいですね。

1年生教室には、大きな子たちが入り込んで何かしています。竹馬に乗っている子もいます。1年生はもう、入学式を終えて帰った後です。
…単純に遊んでいるわけではないようですね。なにか、ミッションをもっているようです(^^)/

体育館では、8年生がバレーボールをしています。一緒になって遊んでいるのは教務主任の先生と、この春新採用で学園にやってきた若い男の先生。中学生段階になっても、こうやって先生と遊ぶのは楽しいものです(^o^)
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30