まつのやまブログ

感謝、感謝です

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
6/24の夕方、手に手に自動草刈り鎌などの道具を持った保護者のみなさんが学園に集結しました。

広大な学園の敷地内に生い茂った草を一気に刈る作業にお集まりいただいたのです。
作業が始まるや、ものすごい手際の良さでどんどんと草刈りが進行します。およそ1時間弱で、学園の周りはすっかりきれいになりました。

ご多用の中、平日の夕方に「学園のため、子どもたちのため」と多くの保護者のみなさんが協力してくださいます。本当に頼もしく思うとともに、感謝しかありません。心から御礼申し上げます。ありがとうございます。

こんな素晴らしい保護者のみなさんの思いに応えるために、学園もどんどん進化していかないとな、と職員みんなで決意を新たにしました。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30