まつのやまブログ

朝からあっちぃのぉ!(7/19)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日7月19日は、カレンダーでまだ「赤字」になってるところも多いです。海の日は22日に移動しました。…ということで、学校は通常どおり授業をしています。1学期も今日を入れてあと3日!

松之山、朝から夏空が広がり、暑いです。ものすごく暑いです。

カンイチくんも日向と日陰を行ったり来たりです。さっきは市内の保育園の子どもたちが遊びに来てくれて、仲良く過ごしていました。不思議なことに、子どもには頭突き攻撃は絶対にしません。大人限定です。動物なりに、いろいろと分かっているんですねえ(^^;)
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31