まつのやまブログ

最終調整

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
昼休みは、学園内のそこここでチャレンジ班ごとに出し物の練習をしています。

昨日リハーサルで全部の班の演目を見ましたが、なかなかよくできたコントばかりでした。「キングオブコント」にでてもいいセンいくんじゃない?とかなりひいき目ですが、そう思います(^^;)

ネタを作って台本を書き、舞台構成をし、小さな子たちに演技指導をし…。ステップ期やジャンプ期の子どもたちの姿には感心します。ホップ期の子たちも、その指示によく従っています。こうやってリーダーシップ、フォロワーシップを学んでいくんですね。まさに「机上」だけではない、いい学びだと思います。

昨日のリハでは「有志」による芸能発表もありました。これはこれでまた、すごいです(^o^)

来られる方は本当にお楽しみに!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31