まつのやまブログ

ハンバ〜〜〜〜〜グッ!増量!!!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
10月13日でしたか、ハンバーグ、もっと食べたいなあ、サイズアップしてくれないかなあ…と言っている7年生がいますよ!とこのブログにアップしました。

そうしたらナント!今日のハンバーグがひとまわりでかいじゃありませんか!7年生大喜び。他の子たちも「おお、そういや大きい!」と喜んでいます(^o^)

民衆の声を形にしてくださった(笑)松代給食センターのみなさん、ありがとうございます!大変美味しくいただきました。
調子に乗って厚かましいことに「1ポンドのやつが食べたい」とかいっている子もいますが、全然気にしないでください(^^;)

それにしても子どもたち、食欲旺盛でよろしい!

本日のメニュー。
・ごはん ・ハンバーグのごまケチャップソース
・じゃがチーズ ・とうふのとろみスープ ・牛乳
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30