まつのやまブログ

今日は授業日(1/15)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日は土曜日ですが、授業日のまつのやま学園です。まあ、今週は月曜日が祝日だったのでいつもと同じ「5日間」です。来週17日月曜日が振替休業日になるし。

大雪のピークは過ぎました。松之山としては通常どおりの雪の降り方なのでしょうが、けっこう積もりましたね。駐車場にある先生たちの車の脇の雪壁を見ると、積もった高さも想像できます。

今日はお弁当持ちの子どもたち。おうちの方々、朝早くからありがとうございます。
4時間目は大学院生のお兄ちゃんたちとのコラボ授業最終章のお披露目会、そして午後には全校でバスに乗って、奇祭「むこ投げ・すみぬり」に参加します。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30