父と出かけました (加藤奨基)

画像1画像2
 こんにちは、4期の加藤奨基です。最近はものすごい量の花粉が飛んでますね、鼻がグジュグジュです。

 飛んでいるといえば、先日、父と小牧航空自衛隊の航空ショーへ行ってきました!戦闘機のブルーインパルスといえば聞いたこともある人は多いのではないでしょうか。家からほど近いので2人で自転車を漕いで行き、1時間ほど目玉の曲芸飛行や出店を楽しんで昼過ぎには帰るというとても短い時間でしたが、久しぶりに父と2人で出かけたのでとても充実した時間を過ごすことができました。父と出かけるのは保育園ぶりで、子どもの頃と変わらず焼き鳥とりんご飴を買ってくれました。りんご飴はもう昔のように美味しいとは感じられませんでしたが(笑)、忘れられない思い出がまたひとつ増えました。

 これから自分は就職してこうした時間が取れなくなっていく中、大学生のうちに家族との時間と思い出を増やしていくこともとても大切だなと感じました。今度は教採に合格して、家族全員で旅行にでも行きたいな〜と思います。

写真はブルーインパルスです!ワオ!かっこいい!(加藤)
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31