2021年10月2日仕事日記

 ありがたいことに来年度の講演依頼が届く。今年度は調整つかずお断りした自治体。もちろん承諾。

 小牧市文化協会から講演ポスターとチラシの再校正。とても良い感じの仕上がり。これが市内に貼られると思うと、ちょっと緊張(笑)。

 談慶師匠との共著本原稿書き。遅々として進まず。こうした味は僕しか出せないはず、と自分を励ましながら、ボチボチ書く。 

 お昼は、最近開店した博多とんこつラーメン店『これだ‼︎製麺 総本家』へ。行列ができるのが納得できる味。

 13時から17時30分ごろまで、オンライン会議に参加。思うことがあって一度だけ発言。

 研究室HP記事は、昨日、ハイブリット方式で行われた「広げよう!いのちの授業 第17回大会」での下野さんの学びをアップ。他のゼミ生からも届く予定。順次、アップしていくのでお楽しみに。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31