第8期生自己紹介(伊藤)

画像1
 はじめまして!玉置ゼミ8期生になりました、伊藤勇人(いとうゆうと)です。今回、初めて記事を書くということで、うまく書けるか不安でありますが、自分の思う気ままに書いてみようと思います。とりあえずは、みなさんに僕のことを知っていただくために、自己紹介を書かせていただき、その後に玉置ゼミを希望した理由を書かせていただきます。

 僕は、岐阜県北方町出身です。北方町は、田んぼが多く、とても住みやすい町であると感じます。趣味は、バスケとバイトと寝ることです。バスケは、中学から高校までやってました。バスケをやり始めたきっかけは、仲の良い友達がバスケ部に入ると言っていたので、その友達の流れに乗ってバスケ部に入ったことです。中学の部活は、ほぼ毎日きつい練習であったため、苦い思い出です。ですが、練習を一緒に乗り越えてきた友達とは、より仲が深まり、今でもよく集まったりしているため、中学の部活には感謝しています。バイトは、なぜか常に金欠であるため、ほぼ毎日しています。

 ドーナツが特に好きというわけでもないですが、ミスドで働いています。僕は、ポンデリングが1番好きです。写真のように、最近ユニバに行ってきたので、楽しかった思い出とは裏腹に、お金が無くなってしまったので、働きます。時間があるときには、寝ています。寝ている時間が、1番幸せであると感じます。こんな僕ですが、これから仲良くしていただけると、嬉しいです。

 僕が、玉置ゼミを志望した理由は、玉置ゼミの存在を知り、ここだ!と思ったからです。僕の教師像は、学びを疎かにせず、楽しい学級や授業をつくることができる教師です。僕は、玉置ゼミの、セミナーや模擬授業を通して、学級や授業づくりについて学ぶことができることに魅力を感じ、絶対にこのゼミに入りたい!と思いました。玉置ゼミは、とても人気があることを知っていたので、入ることができたことに驚いています。玉置先生に選んでいただいたからには、教師になるという夢に向かって、精一杯頑張りたいと思います。これからよろしくお願いします。(伊藤)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30