9期生自己紹介(安田)

画像1
みなさんはじめまして!玉置ゼミ9期生の安田愛梨(やすだ あいり)です。

記念すべき私の記事第1号では自己紹介と玉置ゼミへの意気込みをお話させていただきます。

誕生日は9月14日、食いしん坊の日に生まれたB型のおとめ座です。母におとめ座って可愛くていいなと言われてから、自分の星座がとても気に入っていて、毎日めざまし占いを見ることを小学生の頃からの日課にしています。もちろん1位だと自分が最強に思えてとても幸せな1日を過ごすことができますが、都合の悪いとこは信じないので12位でも1日ハッピーに過ごせています。

そんな毎日ハッピーな私の好きなことを3つ紹介します。1つ目は、体を動かすことです。バスケ、バドミントン、水泳、ラグビー、器械体操とたくさんのスポーツをやってきて私の人生に大好きなスポーツは欠かせません。ジムでパーソナルトレーナーのアルバイトをしているのでこれからもアクティブ女子を目指して鍛えていこうと思います!2つ目は、セルフネイルです。大学生になってジェルネイルデビューしてから、試行錯誤しながら楽しんでいます。定期的にデザインが変わるので気がついたら声をかけて貰えると嬉しいです。最後に3つ目は、書道です。習い始めて今年で15年目になりますが、古典との触れ合いから色々な方との出会いも含めて新しい刺激をたくさんもらっています。学生の間に師範を目指してこれからも頑張っていきたいです。

玉置ゼミは高校生の頃から気になっていて、ここで学べることをとても嬉しく思っています。魅力溢れる先生になるため、みんなの笑顔溢れる学級をつくるために、これから9期生の仲間と高めあっていきたいです。学校心理専修で教育現場での子どもへのアプローチの仕方を心理学の側面から学んでいるので、このゼミで学んだことと専修で学んだことを自分の中で上手く融合して、先生としての力を付けていきたいと思っています。これから自分の夢に向かって精一杯頑張っていきます。よろしくお願いします!(安田)

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30