最新更新日:2024/04/26
本日:count up7
昨日:65
総数:201055

3月24日 最後の学活

最後の学活で通知表と修了証を受け取りました。保護者の皆様、また地域の方々や本校の教育活動を支えてくださった皆様、一年間大変お世話になり、ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月24日 修了式

修了式をしました。各学年の修了認定を受け、代表児童が発表をしました。どの学年も堂々と発表し、静かに話を聞くこともでき、1年間の成長を感じました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月18日 卒業式 4

卒業生から、心のこもったメッセージ。
在校生代表の5年生が、しっかり受け止めていました。
バトンがしっかり繋がっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月18日 卒業式 3

心を込めて、名前を呼ぶ担任。それに応える子供たち。
気持ちが通い合っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月18日 卒業式 2

凜と胸を張って、入場です。
前を向いて、一歩一歩。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月18日 卒業式 1

卒業の日を迎えました。
緊張の面持ちの児童、笑顔いっぱいの児童、照れくさそうな児童
それぞれの思いを胸に、式に臨みました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月15日(火) 学校の様子

春の訪れとともに,旅立ちの時が近付いてきています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月8日 通学団会

通学団会を行いました。
明日からは新しい班、班長、副班長のもとで登校になります。
画像1 画像1
画像2 画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
予定
4/5 入学式準備
4/6 入学式
東浦町立片葩小学校
〒470-2103
住所:愛知県知多郡東浦町石浜字坊ヶ谷2
TEL:0562-83-3279
FAX:0562-83-7590