最新更新日:2024/04/26
本日:count up2
昨日:89
総数:200985

5月13日(金) スポフェスに向けて

天候不順が続きますが、時間帯や場所を工夫しながら練習がはじまっています。
練習とはいえ力が入っています。仲間を応援する声も響いていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月12日(木) 雨の日の昼放課

曇りや雨の日が増えてきました。
雨の日には、校舎内で落ち着いて過ごしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月10日(火) 思いをひとつに

児童集会では、児童会のテーマ確認と声合わせがありました。
片葩っ子の思いがひとつになりますように。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月10日(火) 自分たちで

今日は児童集会がありました。
スポフェスに向けて体育委員会がラジオ体操を披露しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

5月6日(金) 風水害避難訓練

5時間目に避難訓練を行いました。
自分の命は自分で守る。五感で危険を察知しましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月2日(月) ペアで力を合わせて

1,6年生は,校内で活動をしました。一緒に力を合わせてレクリエーションを楽しみました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月2日(月) ペア遠足に行ってきました

お天気に恵まれて,気持ちよく活動をすることができました。
ペアで声をかけ合って,一緒にミッションックリアを目指しました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
予定
5/21 スポーツフェスティバル
5/23 代休
東浦町立片葩小学校
〒470-2103
住所:愛知県知多郡東浦町石浜字坊ヶ谷2
TEL:0562-83-3279
FAX:0562-83-7590