最新更新日:2024/04/26
本日:count up2
昨日:89
総数:200985

12月5日(月) オンリーワンの花へ

今日は、PTA学習環境部の皆さんが花の苗を植えてくださいました。
春の開花に向けて、順調に根をのばしてほしいと願っています。
子どもたちのために、ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月18日(金) トイレをきれいにしていただきました。

今日は、PTAの奉仕作業で、トイレの尿石取りをしていただきました。
片葩っ子を思うPTAの皆さんの気持ちと、強力な洗剤で、頑固な汚れも一網打尽です。
生まれ変わったように美しくなったトイレを、感謝して使いましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月12日(水) 日本PTA東海北陸ブロック研究大会オンデマンド配信について

先日開催されました第78回日本PTA東海北陸ブロック研究大会 名古屋大会の様子がオンデマンド配信されています。
どなたでもご視聴いただけます。右の配付文書から、案内をご覧ください。

6月6日(月) 聞き入る

学習環境部の皆さんの読み聞かせに、子どもたちは聞き入っていました。
温かい読み聞かせをありがとうございました。
絵本好きな1年生が増えますように。
画像1 画像1
画像2 画像2

6月6日(月)読み聞かせ

学習環境部の皆さんが、1年生に読み聞かせをしてくださる日です。
まずは、打ち合わせ、リハーサルです。
そして、大放課になり、読み聞かせが始まりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月19日(木)PTA交通安全部

PTA交通安全部の皆さんで、通学路の古くなった「とまれ」シールの貼り替え作業をしていただきました。暑い中の作業、ありがとうございました。
交通ルールをしっかりと守り、安全に登下校してほしいと思います。
画像1 画像1 画像2 画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
東浦町立片葩小学校
〒470-2103
住所:愛知県知多郡東浦町石浜字坊ヶ谷2
TEL:0562-83-3279
FAX:0562-83-7590