最新更新日:2024/05/08
本日:count up3
昨日:151
総数:261622
TOP

8月22日(火)不審者対応訓練

不審者対応訓練を行いました。半田警察署の方から、人との距離の取り方やさすまたの使い方などを教えていただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月21日(月)出校日1

今日は出校日でした。久しぶりに子どもたちの明るい声が学校に戻ってきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

8月21日(月)出校日2

朝の会で元気よく歌を歌ったり、夏休みのスピーチをしたりしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

8月21日(月)出校日3

夏休み思い出ビンゴをして夏休みを振り返ったり、夏休みの宿題を先生に見せたりしました。
画像1 画像1
画像2 画像2

8月21日(月)出校日4

夏休みに頑張って取り組んだ作品を提出していました。
画像1 画像1
画像2 画像2

8月21日(月)出校日5

1年生にとってはじめての出校日でした。次は9月1日です。みなさんに会えるのを楽しみにしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月4日(金)東浦町児童会サミット

東浦町児童会サミットが開催されました。町内7つの小学校の児童会役員が集まって交流しました。「友だちビンゴ」というゲームでスタートです。
画像1 画像1
画像2 画像2

8月4日(金)東浦町児童会サミット

4つの小学校が計画したゲームをして楽しみました。その中でいろいろな学校の友だちとの交流が生まれます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月4日(金)東浦町児童会サミット

いろいろな学校の友だちと意見交流をした後、各学校でまとめを行いました。2学期の児童会活動についてたくさんアイデアをもらうことができました。楽しい2学期になりそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
東浦町立藤江小学校
〒470-2105
住所:愛知県知多郡東浦町大字藤江字仏131
TEL:0562-83-3274
FAX:0562-83-6800