最新更新日:2024/05/16
本日:count up356
昨日:342
総数:776453
★★★ 暑い日が増えてきました。熱中症に気をつけて過ごしましょう。 ★★★

11/29(金) シーズンオフ

画像1 画像1
だんだんと寒さが増してきました。
年内は野球の試合はもうないのでしょうか。
シーズンオフに力を蓄えましょう。
サッカー部はいよいよこれから。
毎日の練習が試合に生きるように頑張りましょう。

11/9(土) 小中音楽会

画像1 画像1
知多市勤労文化会館で小中音楽会が行われました。
知多中がトリを務めます。
曲は「フレンド・ライク・ミー」と「ディープパープルメドレー」の2曲。
知多中祭のステージを思い出しました。

11/8(金) 司会の練習〜明日に備えて〜

画像1 画像1
明日はつつじホールで小中音楽会が行われます。
吹奏楽部の演奏は15番目、14時21分からですが、知多中が午前の部を担当します。
そのため、サブアリーナでアナウンスの練習をしています。
人前で話すことは緊張するでしょうが、この経験がきっとこれからの力になると思います。

11/2(土) 県新人戦〜陸上部~

画像1 画像1
「今回も頑張りましたよ!」
連絡をくれたI先生は総合2位に興奮していました。
「コメントは?」
「9人の生徒が出場し、多くの生徒が入賞、自己ベストを出すことができました。
特に男子は総合2位を取ることができました。
来年の郡大会では今回の結果を生かして総合での入賞をめざしていきます。」(陸上部顧問、I先生、大いに語る)
・男子棒高跳 3位2名
・女子棒高跳 4位、6位
・男子走高跳 6位
・男子砲丸投 5位
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
知多市立知多中学校
〒478-0041
住所:愛知県知多市日長原山160番地
TEL:0562-55-3449
FAX:0562-56-2989