最新更新日:2024/05/20
本日:count up58
昨日:309
総数:780031
現在、緊急にお知らせすることは、ありません。

修学旅行(バス移動中)

バスは順調に神奈川県に入り,8時40分に横浜ベイブリッジを通過しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行(ホテル出発)

8時00分ロビー集合後,8時05分から1クラスづつバスに乗車を始めました。8時17分に全クラス乗車完了して東京港トンネルを通り,お台場を後にして鎌倉に向かっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行(ホテルをチェックアウト)

充実したホテルのサービスに感動した生徒たち。お礼の気持ちを伝えていました。
さあ、今から鎌倉!バスの中はまだまだ元気一杯です。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行(3日目朝食)

6時45分から二会場に分かれて朝食です。朝食後,本日分としてペットボトル1本のお茶が配られました。今後の予定は,8時00分にロビーに集合してバスで鎌倉に向かいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行(最終日の朝)

修学旅行最終日の朝になりました。朝6時のお台場の様子です。最終日は傘の心配は要らないようです。本日の起床は6時30分,朝食は6時45分からです。
画像1 画像1

修学旅行(最後の夜)

22時15分,就寝時刻です。生徒は部屋の中ですが,先生たちは最後の見回りに出かけます。先生たちも,結構,疲れがたまってるようです。でも,がんばってます!
画像1 画像1

修学旅行(2日目 ホテルにて)

それぞれ自分の部屋で有意義にすごしています!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行(2日目部屋長会)

20時50分から7階エレベーターホール横で2日目の部屋長会を行いました。明日は東浦へ帰る日です。22時15分の就寝時刻までに,しっかり荷物の整理をして,翌朝まできっちりと寝て体調を整えてくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行(ホテル到着)

隅田川クルーズはレインボーブリッジの下をくぐり,19時50分頃に台場海浜公園水上バス乗り場に到着しました。その後,レインボーブリッジの夜景を背景に学級写真を撮り,20時20分頃,ホテルに入りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行(隅田川クルーズ)

水上バスは18時52分に吾妻橋を出発。約1時間の船旅です。現在,船の中で思い思いに楽しんでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行(隅田川クルーズ乗船)

18時45分に吾妻橋たもとの水上バス乗り場に到着。18時48分から貸切の水上バス「竜馬」号で宿舎のある台場に向かいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行(2日目夕食集合)

18時30分,学級ごとに夕食終了です。隅田川下りに向うため吾妻橋に向かって移動中です。目指すは「黄金のう◯こ」!
画像1 画像1

修学旅行(夕食はもんじゃ焼き)

初めてのもんじゃ焼き作りに、戸惑いながらも美味しくいただきました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行(2日目 夕飯はもんじゃ焼き)

夕飯はもんじゃ焼き!食べ放題ということでみんなテンション上がってます!作り方は大丈夫かな?
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行(2日目夕食)

学級ごとのもんじゃ焼きの夕食が始まりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行(東京分散研修終了)

予定通り16時45分に浅草寺本道東に集合完了しました。これから学級ごとにもんじゃ焼きの夕食を食べに行きます!
画像1 画像1

修学旅行(東京分散研修_もうすぐ終了)

16時00分になりました。東京班別分散研修も集合完了時刻まで45分となりました。早く集合場所に着いた班は先生にカメラマンを頼んで記念写真を撮っています。
画像1 画像1

修学旅行(東京分散研修)

東京班別分散研修の時間も残り少しとなりました。先生たちも生徒の姿を探しながら東京の街へ…
しかいs,生徒の姿を見ることはほとんどありませんでした!集合時刻が近づき,やっと浅草でたくさんの生徒と会うことができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行(東京分散研修)

分散研修の集合場所である、浅草寺。
北中生の姿も見え始めました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行(東京分散研修)

本部の携帯が鳴ることもなく、研修は無事に進んでいるようです。
先生たちもそれぞれ分散研修です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校
4/4 新23年登校 入学式準備
4/5 入学・始業式
4/6 3時間授業:12:00下校
東浦町立北部中学校
〒470-2102
住所:愛知県知多郡東浦町大字緒川字寿二区80番地
TEL:0562-83-7000
FAX:0562-83-9830