最新更新日:2024/05/18
本日:count up7
昨日:45
総数:189177
児童会目標 K(協力)・S(幸せ)・Y(優しい)

【5月30日(火) 1年】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1年生が、図工で折り紙を切って、色々な模様を創っていました。
はさみを使って真剣に切っていました。

【5月18日(木) 1年】

画像1 画像1
1年生は、学校で働く人のことを学習しています。
今日は、給食配膳員さんの話を聞いていました。
静かに、しっかり聞くことができました。

おいしい給食を運んでくれる配膳員さんに感謝して、残さず食べてくれるといいですね。

【1年遠足5】

画像1 画像1
画像2 画像2
青い空の下で食べたお弁当は、最高においしかったです。

遠足日和でとても楽しい一日なりました。
小学校に入学して、初めての遠足。
いつまでも思い出に残ってくれるといいなーと思います。

【1年遠足4】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
昆虫・貝・化石館に興味津々でしたー。

【1年遠足3】

画像1 画像1
画像2 画像2
いっぱい遊んでいます。
楽しい! 楽しい!!

【1年遠足2】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
早速、遊具で遊んでいます。
変わり種の遊具がいっぱい。
すべり台が長くて、曲がっていて、楽しいです!!

【1年遠足】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1年生、初めての遠足!!
とってもいいお天気でよかったです。

河内松原駅から電車に乗って行きます。

玉手山公園に着きました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
松原市立松原東小学校
〒580-0017
住所:大阪府松原市柴垣2-23-1
TEL:072-335-7200
FAX:072-335-7201