最新更新日:2024/05/15
本日:count up62
昨日:36
総数:205382

つどいをしたよ!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 今日は幼稚園のみんなでつどいをしました!4歳児の演技「空ニラクガキ」のダンスを5歳児が、パラバルーンを3・5歳児が、3歳児の演技「ちびっこかいじゅうトテチテポ」を4歳児が踊って遊びました!今まで、練習している友達の演技やダンスをよく見ていた子ども達。手具を貸してもらい、「見てたから知ってるねん!」とニコニコ笑顔で踊っていました。
 好きな遊びの時間にも、友達同士で教え合いながら運動会の余韻を楽しんでます。

運動会3

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3


運動会2

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3


運動会1

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
本日は、保護者の皆様のご協力のもと、無事に運動会を終えることができました。

子どもたちは、一人一人、自分の力を出し切って、最後まで頑張ることができましたね。今日までたくさん練習を頑張ってきた子ども達。ぜひ、保護者の皆様の気持ちを『言葉で』子どもたちに伝えてあげてください。

観覧席の交代や最後の片付けなど、ご協力いただき本当にありがとうございました。

運動会!!!

本日、予定通り運動会を行います。
皆さん、気を付けてお越しください。

明日は運動会です!

明日は運動会です。
☆持ち物、服装、時間など、もう一度手紙をよく読んでおいてください。
☆園児の登園時間は、8:30〜8:45です。余裕をもってお越しください。
☆登園後、集合写真を撮りますので、時間に遅れないようにしましょう。

天気が少し心配ですが、みんなの元気パワーで雨雲を吹き飛ばして、楽しい運動会ができますように!
今日は早く寝て、明日は朝ごはんをしっかり食べてきてくださいね。
画像1 画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
松原市立四つ葉幼稚園
〒580-0033
住所:大阪府松原市天美南4-276-1
TEL:072-332-0015
FAX:072-332-0015