最新更新日:2024/05/10
本日:count up65
昨日:138
総数:435362
家庭訪問のご協力ありがとうございました。

TDA

お顔がハッキリしなくなってきました。元気に活動してます。入場から10h。


iPhoneから送信
画像1 画像1

TDL

夜のパレードまで、あと35分!
画像1 画像1

ディズニー

ディズニー終了まであとすこし!
ラストスパートです!
画像1 画像1

TDL

今日お世話になった太陽もくれそうです。夜景写真は難しくなるかな‥
画像1 画像1

TDL

ウサタマ大脱走!2回目が始まります。
画像1 画像1

TDL

買い物している友人待ち
画像1 画像1

TDL

ディズニーのホスピタリティはゲストを飽きさせない演出とスタッフ一同、その一点で共有できているチーム力かな。
画像1 画像1

ディズニー

カリブの海賊を楽しんできました!!
まだまだ遊ぶそう。いってらっしゃい!
画像1 画像1

1年生 校内レクリエーション その2

 

画像1 画像1

1年生 校内レクリエーション

本日、1年生は校内レクリエーションでBBQをしました!
しっかりと学年の絆を深めることができました!
画像1 画像1

TDL. かれこれ入場して7h

ぐるぐる巡回してもらうより、ワールドバザール入口がベストな場所です!おつかれさまです。退出まで残り5h
画像1 画像1

TDLさまざまな楽しみ方

マーティングで後ろに下がる時の摺り足がスムーズだと感動してました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

TDL

広いディズニーランドの中でなかなか会えなかって諦めていたら、2組も!
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生校外学習 これから帰ります!

2年生、集合時間までに無事全員戻ってきました。計画通りに散策できたでしょうか?
これから電車で笠田駅まで帰ります。
画像1 画像1

TDL

本校生徒にパタッと会えなくなりました。木陰で休んでいると寒いかな‥と思う涼やかな風ご吹きます。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生校外学習 飛鳥寺

2年生、石舞台古墳を見学してから午後のルートを回っています。チェックポイントは飛鳥寺です。いくつかの班は、「令和」についての展示があるという万葉文化館も見学しています。
画像1 画像1
画像2 画像2

TDL

おそろいのサングラスをかけたグループと遭遇しました!
一緒に記念撮影です。
画像1 画像1

TDL

お昼ごはんを食べました!
少し休憩中です。
画像1 画像1

TDL

今から昼食!
画像1 画像1

TDL

ミールクーポンを有効につかって食事?してくれています。
画像1 画像1
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
かつらぎ町立笠田中学校
〒649-7161
住所:和歌山県伊都郡かつらぎ町笠田東132-1
TEL:0736-22-1068
FAX:0736-22-5900