最新更新日:2024/05/10
本日:count up77
昨日:138
総数:435374
家庭訪問のご協力ありがとうございました。

2年生校外学習 お弁当です。

2年生、石舞台古墳前に集合してお昼ご飯です。このあとは、石舞台古墳を見学して午後の工程に入ります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

TDL

リニューアル工事中が多いなか楽しんでいます。
画像1 画像1

TDL

ウサタマパレード中はアトラクションチャンスかも‥ですが。
画像1 画像1

TDL

ウサタマを捕まえろー!
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生校外学習 明日香村

2年生、無事に明日香村へ到着し自転車で計画を立てたルートを散策しています。午前中のチェックポイントは高松塚古墳。ほぼすべての班がチェックポイントを通過しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

イッツアスモールワールドにて

出口で遭遇!
雨もすっかりあがり、楽しんでいます。
画像1 画像1

ディズニー

コーヒーカップで発見!
画像1 画像1
画像2 画像2

ディズニーです

いろんなアトラクションに乗って楽しんでます!
画像1 画像1
画像2 画像2

TDL

空いてるからか、のんびり、ゆったり日本1の観光業を堪能しているようです。
画像1 画像1

TDL仲良く

町内融合ができました。良いお天気です!本校HP掲載了承は得ています。
画像1 画像1
画像2 画像2

TDLです!

何人と出会えるかなぁ
画像1 画像1

すっかりよいお天気です。

朝の雨のおかげか‥こんなに空いているTDLはラッキーかもしれません。
画像1 画像1

楽しんでます!

 

無題

コーヒーカップで男子たちが回っておりました!
画像1 画像1

渋滞に巻き込まれる‥

ようやく夢の国ディズニーランドに入場します。日本1と言われる、ホスピタリティを学んできます。
画像1 画像1
画像2 画像2

また少し雨が‥

さぁディズニーランドに向けて、シャトルバス待ちです。
画像1 画像1
画像2 画像2

5/29(水)おはようございます。

今日はさわやかな朝をむかえました。
2年生は明日香への校外学習、1年生は学年レクリエーションを予定通り行います。
画像1 画像1

朝食です。

しっかりと睡眠がとれたようです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝食です!

河北中学校さんも合い宿です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝食です。

素敵な笑顔。しつかり食べようとしてます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
かつらぎ町立笠田中学校
〒649-7161
住所:和歌山県伊都郡かつらぎ町笠田東132-1
TEL:0736-22-1068
FAX:0736-22-5900