最新更新日:2024/05/13
本日:count up7
昨日:131
総数:435578
衣替えの移行期間に入っています。夏服の準備と正しい着用の仕方についてご確認をお願いいたします。

ソフトテニス

女子個人戦Aクラス、Bクラスともに初戦敗退。
男子個人戦は、澁川・海野ペア、木村・大前ペアが1回戦突破しましたが、2回戦で惜敗です。
応援ありがとうございました。


画像1 画像1

卓球個人戦結果

全員全力で頑張ってくれました。
結果、3年生山本君が第2位!団体に続き、県大会への出場を決めました。
画像1 画像1

速報 おめでとう!

バレーボール部、明日の決勝トーナメント進出をかけて橋本中央中学校と対戦し、激闘の末勝利!!よく粘りました。応援ありがとうございました。
画像1 画像1

卓球会場

卓球会場にも心強い応援団が来てくれました。お昼ごはん休憩後、ベスト8が激突します。笠田中から山本くんが勝ち残っています!
画像1 画像1
画像2 画像2

バレー予選リーグ力強い応援団

力強い応援団が来場してくれています。初戦の妙寺戦は落としましたが、2時から予定の橋本中央中を破り、予選リーグ突破を目指します!
画像1 画像1

ソフトテニス

2日目、個人戦がはじまります。
なお、コート都合上、ABCコートでの試合とGHIコートでの試合が入れ替わっていますのでご注意ください。
画像1 画像1

7/14(日)卓球 2日目個人戦

昨日の団体戦で県大会出場を決めました。個人戦もガンバレ!
画像1 画像1

7/14(日)男子テニス部 実施されます!

小雨が降るなかですが、予定通り、橋本市運動公園テニスコートで実施です。タイムテーブルですが目安です。大きくズレる可能性も充分あります。ご了承ください。
画像1 画像1

7/14(日)テニス女子

個人戦、がんばれ笠田中学校!
画像1 画像1

7/14(土)バレーボール部

バレーボール部は14日(日曜日)からが大会初日になります。
画像1 画像1

卓球団体戦準優勝

1回戦紀見東中学校に勝利、2回戦河根中学校にも勝って決勝戦は隅田中学校。本当に手に汗握る試合でしたが残念ながら惜敗。でも準優勝で県大会出場の権利を獲得しました。BチームもCチームもみんなよく頑張りました。明日の個人戦も頑張ってください。
画像1 画像1

女子バスケットボール部

今、県立橋本体育館前で、爽やかな笑顔で1日目での敗退の報告を受けました。チームメイトと完全燃焼した証だと思います。三年間、ご苦労さまでした。保護者の皆さまのご支援にも感謝申し上げます。
画像1 画像1

ソフトテニス夏季総体

男子団体、敗者復活戦の3戦目で惜しくも敗退しました。
明日の個人戦も頑張ります!

ソフトテニス夏季総体

男子団体、初戦は敗退しましたが、敗者復活戦で2勝しています!
女子団体は、初戦、敗者復活戦ともに敗退です。
画像1 画像1

伊都大会 野球

画像1 画像1
画像2 画像2
対妙寺中学校戦、
1.2年生9名で挑んだ夏の大会。現在の力をだしきりましたが、4対6で惜敗。みんな、よく頑張りました。

幅跳び選手は本校1名

自己ベストには届きませんでした。
画像1 画像1
画像2 画像2

100m走

パラパラという降雨はありますが、順調に競技は進んでいます!
画像1 画像1
画像2 画像2

1500m走

男女同時出走です。過酷な競技、頑張っています!
画像1 画像1
画像2 画像2

ソフトテニス夏季総体

ソフトテニスはじまりました!
男子団体の試合は、開会式後すぐのスタートです!
画像1 画像1

陸上からのご訂正とお願い!

HPのタイムテーブルについて、お示しの時刻より30位早めに会場入りをいただければ有難いです。
画像1 画像1
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
かつらぎ町立笠田中学校
〒649-7161
住所:和歌山県伊都郡かつらぎ町笠田東132-1
TEL:0736-22-1068
FAX:0736-22-5900