最新更新日:2024/05/25
本日:count up37
昨日:64
総数:227382
本日運動会です 熱中症に気をつけて精一杯がんばりましょう

雨上がりに花を愛でる

画像1 画像1
 4月7日(金)、春の雨が上がったあと、桜が色鮮やかに咲きほこっています。
まるで、学文路っ子たちの登校をうながすように…
画像2 画像2

桜!5部咲きに

 4月6日(木)、校庭の桜が、やっと5部咲きを迎えました。入学式には、満開となりそうですが…
 下り坂のお天気が心配、やっと咲いたのに。
画像1 画像1

入学式の準備!着々と

 4月6日(木)、花曇りの空の下、校舎内では、入学の準備が着々と進んでいます。職員誰もが、入学式当日を心待ちにしています。桜満開で、お天気に恵まれますように!
画像1 画像1
画像2 画像2

新年度がスタート!

 4月4日(火)、久しぶりにやわらかい春らしい陽気となりました。校庭の桜もやっと開花し、本格的な春の訪れを告げています。

 年度末には、卒業生や転出職員とお別れし、ずいぶんさみしくなっていましたが、昨日9名の職員が新たに着任し、新学期の準備に追われています。

 本年度も、当ホームページをご愛顧いただきまように…学文路っ子たちの輝くひとみと、あふれる笑顔をたくさん掲載できたらと考えています。
 
 以上、本日の担当者は、新校長でした。では、10日の朝の校門で、皆さんをお待ちしております。
画像1 画像1

離別式

 3月29日(水)13:30〜離別式が行なわれました。

 9名の先生方とのお別れは、大変さみしく、児童たちも真剣なまなざしで、お別れの言葉を聞いていました。
 先生方から学んだことを生かし、新学期からがんばってほしいと思います。

 新しい職場でも、ぜひご活躍ください。学文路小学校全員で応えんしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
行事
4/10 登校指導  新任式  始業式
4/11 登校指導  入学式
4/12 登校指導  身体測定  視力検査  色覚検査(1年)
4/13 身体測定  視力検査  色覚検査(1年)
4/14 身体計測  視力検査  色覚検査(1年)
橋本市立学文路小学校
〒648-0043
和歌山県橋本市学文路900
TEL:0736-32-0079
FAX:0736-32-0134