最新更新日:2024/05/08
本日:count up1
昨日:73
総数:226466
運動会の練習が始まりました 熱中症に気をつけてがんばりましょう

カラフルゆで野菜サラダ 5年生

5月31日

5年生が調理実習を行いました。
作るメニューはカラフルゆで野菜サラダです。
野菜はキャベツ、ブロッコリー、ニンジンです。
野菜が大好きな児童はもちろん、苦手な児童も調理実習ですと美味しく食べられそうな気がしますね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お弁当日

5月30日

今日は運動会が延期したときの振替休業予備日でしたので、給食はありませんでした。
お家の人が作ってくれたお弁当をいただきます。
あいにくの雨模様ですので教室で食べるクラスが多かったです。
画像1 画像1

運動会

5月27日

運動会開催に際しましてPTA、地域の方々にはたくさんのご協力をいただきましてありがとうございました。
大きなけがもなく、子どもたちが笑顔で終えることができて何よりでした。
今日の日の経験でまた一つ大きな自信を得た子どもたちが次のステップに向かってがんばって活躍していくことを楽しみにしたいと思います。

ありがとうございました。

運動会

5月27日

11 気持ちを一つにバトンをつなげ! 3〜6年生
12 全校踊り 全校児童・PTA
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会

5月27日

10 紀の国やっちょん〜Story Of Life〜 4〜6年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会

5月27日

8 やっぱ、つな引きは、引いてなんぼでしょ!! 4〜6年生
9 学文路!新時代! 1〜3年生
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会

5月27日

6 応援合戦 全校児童
7 ダンシング玉入れ 1〜3年生
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会

5月27日

PTA会長様に挨拶をいただきました。
画像1 画像1

運動会

5月27日

5 親子の絆
画像1 画像1
画像2 画像2

運動会

5月27日

5 親子の絆 6年生
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会

5月27日

3 力を合わせて 4〜6年生
4 ころ ころ ころりん 1〜3年生
画像1 画像1
画像2 画像2

運動会

5月27日

本日、運動会を実施しました。
プログラム順で様子をお伝えします。

1 先ずは今日のアナウンスの児童たち
2 ゴールをめざせ! 1〜2年生
3 力を合わせて 4〜6年生
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

本日、予定どおり運動会を実施します

5月27日

本日、予定どおり運動会を実施します。
画像1 画像1

運動会準備

5月26日

本日、PTA保護者の方々にご協力いただき運動会の準備が整いました。
ご協力いただきましたみなさまありがとうございました。

明日の子どもたちの活躍を期待しましょう。
画像1 画像1

運動会テント

5月25日

明後日の運動会に向けてテントを設営しました。
明日、準備に来てくださる保護者の方々、どうぞよろしくお願いいたします。
画像1 画像1

最後の全体練習

5月23日

最後の全体練習でした。
少しだけ様子をお伝えします。

本番まであと数日です。
画像1 画像1
画像2 画像2

運動会 係の打合せ 6年生

5月22日

いよいよこの土曜日が運動会本番です。
6年生児童は演技もしますし、係としても活躍します。
そのための打合せを各担当の先生と綿密に行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

スローガンづくり 4年生

5月22日

運動会のスローガンを描いています。
自分たちで役割分担をして丁寧に仕事をつづけています。
画像1 画像1
画像2 画像2

表現練習 1・2・3年生

5月19日

雨降りなので運動会の練習は体育館です。
低学年の児童たちは表現の練習をしています。
ノリノリで踊る子もいてみんな上手になってきています。
画像1 画像1
画像2 画像2

スローガンづくり 5年生

5月19日

運動会のスローガンづくりの色塗りをしている5年生。
お互いに色や塗る箇所の相談をしながら楽しそうにすすめています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
行事
3/13 卒業式予行
3/14 卒業式準備 大掃除
3/15 卒業証書授与式
橋本市立学文路小学校
〒648-0043
和歌山県橋本市学文路900
TEL:0736-32-0079
FAX:0736-32-0134