最新更新日:2024/05/10
本日:count up2
昨日:82
総数:197756
運動会練習が始まりました。体調管理にご協力ください。

ミュージカルワークショップ8


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日は何の日

宇宙についてかいてくれています。
画像1 画像1

2014FMしみず

今日は2014FM清水がありました。今日も子どもたちが見つけた「良いこと」を紹介してくれました。校長先生からもたくさん「良いこと」がありました。
ところで児童会で「おなやみ相談」をしてくれたり「私たちのあたりまえ」のポスターを作ってくれたりしています。とても良いことですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

6年生

6年生の朝の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生

6年生は家庭科の時間です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生

画像1 画像1
画像2 画像2
家庭科の時間です。

5年生

5年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生

4年生にICT支援員さんが来てくれています。
画像1 画像1
画像2 画像2

4年生

4年生の算数は平行四辺形をかく学習です。性質の復習をしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生

3年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生

3年生は図書の時間です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生

2年生は図工の時間に「ひかりのプレゼント」をつくっていました。とてもきれいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生2


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生

1年生にICT支援員さんが来てくれています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生

2年生は国語のテストです。みんな頑張っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生2

図書室で自分が好きな本1冊ずつと、学級文庫として2冊ずつ借りました。みんなとても静かに本を読むことができていましたね。
画像1 画像1
画像2 画像2

6年生

6年生は図工の時間に交通安全ポスター、愛鳥週間ポスターをかいていました。みんなとても頑張っていましたね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生

4年生は平行四辺形の特徴について考えています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生

5年生は国語の確かめテストをしています。一生懸命に頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生2

発表しているところです。
画像1 画像1
画像2 画像2
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
10/3 交通指導 ALT 3年はたごんぼ
10/4 6年がん教育・修学旅行説明会  ICT
10/5 3年他校とリモート交流  クラブ活動 ふれあいルーム1・2年
10/6 歯科検診 3年柿の学習
10/7 PTA交通指導 一学期終業式 学校司書
橋本市立清水小学校
〒648-0041
和歌山県橋本市清水2014
TEL:0736-32-0307
FAX:0736-32-0460