最新更新日:2024/05/09
本日:count up60
昨日:75
総数:197649
運動会練習が始まりました。体調管理にご協力ください。

卒業証書授与式4

卒業証書が授与されます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業証書授与式5

緊張しながらも大きな返事をして一人一人しっかりと卒業証書を受け取っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業証書授与式6

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
みんなかっこいいですね。

卒業証書授与式7

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
色々な思い出がありましたね。

卒業証書授与式8

画像1 画像1
画像2 画像2
6年間しっかりとがんばりましたね。

卒業証書授与式9

画像1 画像1
画像2 画像2
計15名の卒業証書が授与されました。

卒業証書授与式10

校長先生の式辞です。

相田みつをさんの詩「夢はでっかく 根はふかく」

根っこにしっかりと栄養をため、見えないところで努力をしっかりとし、大きく羽ばたいていってください。皆さんの一生懸命にがんばる姿を応援します。
画像1 画像1

卒業証書授与式11

卒業記念品贈呈

卒業記念寄付目録
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業証書授与式12

お別れの言葉と歌

呼びかけは6年間の思い出、保護者への感謝の言葉などとても感動的でした。

歌「正解」。大きな声でしっかりと歌い、卒業生の思いが伝わりました。

本当にありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業証書授与式13

卒業生が退場します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業証書授与式14

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
とても感動的でした。

卒業証書授与式15

本当に素晴らしい子どもたちでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業証書授与式16

画像1 画像1
画像2 画像2
感動的な卒業式をありがとうございました。とてもいい卒業式となりました。中学校に行っても今のままの純粋な心で一生懸命にがんばる姿を応援しています。

卒業おめでとう。

卒業まで・・・

あと0日。
今日は卒業式です。長かったような短かったような・・・
ぼくは、集会が心に残っています。なぜなら集会の司会が出来たからです。普段は教頭先生が司会をしますが、なかなかできないことをさせていただいたあのときの緊張感などは今でも残っています。
後輩たちへ
みんなしっかりしてるから大丈夫!自分を信じてつき進め!!失敗を恐れず挑戦して、僕らの時の児童会をこえて清水小学校の歴史に残るような学校にして。

今日は担任の先生へ感謝の思いを直接伝えます。by6年生
画像1 画像1
画像2 画像2

卒業まで・・・

あと1日。

明日は卒業式なので、今日一日がんばっていこうと思います。

ぼくは、お別れ遠足がとても心に残りました。みんなでまわって遊んだり食べたりしたのがとても楽しかったです。by4
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生へ

養護の先生から6年生へ「卒業証書」のプレゼント。入学したときからの成長の記録です。
家でゆっくり見てくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生から・・・

6年生が家庭科で作ったティッシュケースを先生たちにプレゼントしてくれました。

とても上手に出来ていますね。ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生から・・・

画像1 画像1
画像2 画像2
ありがとうございました。

6年生から・・・

画像1 画像1
画像2 画像2
ありがとうございました。
みんな喜んでいました。

小学校最後の給食

6年生、小学校最後の給食です。

今日もおいしい給食ですね。
画像1 画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
橋本市立清水小学校
〒648-0041
和歌山県橋本市清水2014
TEL:0736-32-0307
FAX:0736-32-0460