最新更新日:2024/05/09
本日:count up83
昨日:75
総数:197672
運動会練習が始まりました。体調管理にご協力ください。

運動場に・・・

運動場に5年生がそろっていたので記念撮影。

もうすぐ最上級生ですね。期待しています。


画像1 画像1

算数

画像1 画像1
画像2 画像2
4年生の算数は1年間に習った学習の復習問題です。

みんながんばって問題を解こうと一生懸命に取り組んでいます。

よくがんばっていますね。

生活

画像1 画像1
画像2 画像2
3年生の生活は一生懸命に何かを作っています。

何を作ってるのかな。喜んでくれるといいですね。

算数

画像1 画像1
画像2 画像2
2年生は算数です。
学習の確かめのための問題を一生懸命に取り組んでいます。
よくがんばっていますね。

国語

1年生の国語は「はなそう きこう」のテストの復習をしています。
どこがまちがえたかな?
頑張ってくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2

卒業まで・・・

あと2日。
みんなと過ごせるのもあとちょっとしかないので1日1日大切に過ごしていきたいです。

僕の思い出は、みんなで作っている卒業制作です。

今日完成し、予想通り、すばらしいものができたからです。by9
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業制作完成

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
卒業制作が完成しました。

清水小学校6年間で学んだことを絵にしました。

素晴らしいですよ。

みんなで鬼ごっこ

朝からみんなで鬼ごっこをしています。

みんな元気ですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

最後のテスト

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
6年生が小学校生活最後のテストに取り組んでいます。
理科です。頑張って。

昼休みに・・・

昼休みに、2年生の時の担任の先生が来てくれたので記念撮影。うれしいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

集会

集会で表彰伝達を行いました。たくさんの賞状をいただいています。本当に皆さんよく頑張りましたね。

まず最初に、森脇慶一郎善行褒賞、田中久美子すこやか褒賞の表彰です。6年間学習面生活面で他の模範となる児童に贈られる賞です。よく頑張りましたね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

集会

次に伊都地方書初会の表彰です。
特金賞19名、準特金賞9名の表彰です。
画像1 画像1
画像2 画像2

集会

和歌山県書初競書会中央審査会 特選1名、準特選4名の表彰です。
とても上手な字がかけていて素晴らしいです。
画像1 画像1
画像2 画像2

集会

世界児童画展 入選5名の表彰です。

よく頑張りましね。おめでとう。
画像1 画像1
画像2 画像2

集会

全国教育美術展 佳作3名、入選7名の表彰です。

とてもいい作品になりましたね。
画像1 画像1
画像2 画像2

集会

和歌山県科学作品展 入選9名の表彰です。

大変よく努力して作りましたね。
画像1 画像1
画像2 画像2

集会

熊野ソフトテニスフェスティバル6年生女子の部第三位の表彰です。
これからももっと強くなれるように頑張ってください。

画像1 画像1

集会

青少年読書感想文コンクール県審査 入選の表彰です。

とても素晴らしい感想文でしたね。よく頑張りました。
画像1 画像1

集会

校内なわとび大会の表彰です。15名の表彰を行いました。
とてもよく頑張りましたね。

画像1 画像1
画像2 画像2

集会

なわとび大会大縄で縦割り班の表彰です。よく頑張りました。

なわとび大会ではどの班も練習するたびに記録を更新し、素晴らしかったですね。
来年も皆さんの頑張りを期待しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
橋本市立清水小学校
〒648-0041
和歌山県橋本市清水2014
TEL:0736-32-0307
FAX:0736-32-0460