最新更新日:2024/05/17
本日:count up1
昨日:23
総数:198213
運動会練習が始まりました。体調管理にご協力ください。

カメレオン

9月27日(水)
5,6年生の図工はカメレオンを描いています。
どんな作品ができるか楽しみにしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

カメレオン

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
9月27日(水)

走り高跳び

9月25日(月)

6年生は陸上記録会に向けて、まず、アップの仕方を勉強しました。
そのあと、走り高跳びの練習をしました。
バーが高くなっても跳べる人が多く、とてもびっくりしました。
練習がんばってください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

マット運動

9月22日(金)

5年生と6年生はマット運動をしました。
倒立前転を練習しました。
子どもたち同士で教えあって、一生懸命取り組んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1学期の振り返り

9月20日(水)

5・6年生は1学期の振り返りをしています。
特にがんばったことをタブレットに書いています。
1学期もあとちょっとです。
がんばっていきましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

オリキャラをつくろう

9月8日(金)
5,6年生の総合的な学習の時間は「オリキャラをつくろう」です。自分で考えたキャラクターをタブレットで描き、みんなで共有します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

オリキャラをつくろう2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
9月8日(金)
いろんなキャラクターがありますね。

国語の復習

9月6日(水)
5,6年生は国語の時間です。
プリントやタブレットで学習したことの復習をしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

国語の時間

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
9月6日(水)
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/6 クラブ活動
3/7 PTA交通指導 SC お別れ遠足
3/8 ICT
3/12 卒業式予行
橋本市立清水小学校
〒648-0041
和歌山県橋本市清水2014
TEL:0736-32-0307
FAX:0736-32-0460