最新更新日:2024/05/25
本日:count up86
昨日:63
総数:198653
5月25日(土) いいお天気に恵まれ、第117回春季運動会が無事終了しました。保護者の皆様 地域の皆様 応援ありがとうございました。 今後とも、ご支援ご協力をお願いします。

大掃除 1

12月24日(木)

 今年の締めくくりとして大掃除をしました。靴箱の中、ロッカーの中など日頃なかなかできないところを中心にそうじをしました。みんな一生懸命、掃除ができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

大掃除 2

12月24日(木)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

クリスマス集会 1

12月24日(木)

 冬休み前集会の後、児童会でクリスマス集会をしました。
 児童長があいさつをし、〇×クイズやクリスマスの劇(はちゃめちゃサンタクロース)、そしてじゃんけん大会がありました。 みんな楽しむことができました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

クリスマス集会 2

12月24日(木)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

クリスマス集会 3

12月24日(木)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

冬休み前集会 1

12月24日(木)
 冬休み前集会がありました。最初に16日に行いました校内マラソン大会の低中高学年の男女1〜3位の表彰伝達をしました。その後、校長先生から、10月からよく頑張ったこと、「友だちを大切にする。」「話をしっかり聞く。」「ルールを守る。」をこれからもしっかり守りましょう。という話がありました。
 コロナ感染症対策をしっかりし、病気やケガんをしないよう気を付けて楽しい冬休みを過ごしてください。
 ご家庭でも規則正しい生活が送れるようにご協力をお願いいたします。
 それでは、2021年1月8日(金)に元気な笑顔で登校してくるのを待っています。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

冬休み前集会 2

12月24日(木)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

冬休み前集会 3

12月24日(木)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

校内マラソン大会1

12月16日(水)
 校内マラソン大会を実施しました。天候はあまりよくありませんでしたが、寒い中みんな一生懸命最後まで走りました。安全確保とご声援をいただきました保護者の皆様、地域の皆様のご協力ののおかげで無事終了することができました。ありがとうございました。
 最初は、中学年(3・4年)、次に低学年(1・2年)最後は高学年(5・6年)の順にスタートしました。日頃の練習の成果が出て、練習よりタイムが速くなった人が多かったです。よく頑張りました。お家でも褒めてあげたください。
 最後になりましたが、練習の時からご協力をいただきました地域の皆様、ありがとうございました。今後とも本校教育活動にご支援・ご協力をお願い申し上げます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

校内マラソン大会2

12月16日(水)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12月16日(水)

12月16日(水)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

校内マラソン大会4

12月16日(水)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

校内マラソン大会5

12月16日(水)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

校内マラソン大会6

12月16日(水)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
橋本市立清水小学校
〒648-0041
和歌山県橋本市清水2014
TEL:0736-32-0307
FAX:0736-32-0460