最新更新日:2024/05/17
本日:count up2
昨日:32
総数:198191
運動会練習が始まりました。体調管理にご協力ください。

1年生

1年生が水泳の授業でした。水に慣れる練習です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生

アサガオが大きくなってきていますね。毎日頑張って水やりをした成果ですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生

1年生がシャボン玉をつくりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生

1年生の体育は体育館で、跳び箱、マット運動、平均台でした。よく頑張っていましたね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生

1年生は図工でした。もうすぐ完成です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生

1年生は図工の時間です。楽しそうですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生

1年生は跳び箱を使って前転の練習でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生

アサガオがおおきくなりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生

1年生の体育はマット運動でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生

その2
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生

1年生の道徳の時間です。みんな楽しそうですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生

1年生の国語は、「あいうえおであそぼう」でした。子どもたちは、声を合わせてリズムよく読んでいました。とても一生懸命でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生その1

1年生は体育でした。肋木倒立を行いました。みんなよく頑張りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生その2

肋木にのぼりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生その3

みんな頑張りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生

画像1 画像1
画像2 画像2
1年生の教室には作品が並べられていました。

今日の子どもたち

1年生は図書室で本を読みました。これからたくさんの本をよみたいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生

1年生の算数はたし算をしていました。丁寧にノートにかけていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生

今日の給食の時間は、2014FMしみずを聞いていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生

朝顔が大きくなってきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/4 クラブ活動 検尿 心電図1年
橋本市立清水小学校
〒648-0041
和歌山県橋本市清水2014
TEL:0736-32-0307
FAX:0736-32-0460