最新更新日:2024/05/17
本日:count up1
昨日:23
総数:198212
運動会練習が始まりました。体調管理にご協力ください。

校外学習

1,2年生が道の駅くどやまに出発しました。

楽しみですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

校外学習

3,4年生が五条中央公園に出発しました。
いってらっしゃい。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

草引き

4月27日(木)
今日も草引きを行いました。
前日の雨で引きやすいですね。
とてもきれいになりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ブッキー号

今日はブッキーが来ました。

1年生にとっては初めてですね。

どれにしましょうか。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ブッキー号

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
たくさん本を借りて読みましょうね。

歯科検診

今日は歯科検診でした。

歯をしっかり磨いてくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食保健委員会 せいけつしらべ

4月27日 今年度も給食保健委員会の子たちがせいけつしらべをしてくれています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食保健委員会

給食保健委員会から放送をしてくれています。

ご苦労様です。

画像1 画像1
画像2 画像2

歯科検診

もうすぐ歯科検診です。

/が多いといいですね。

歯を大切に。
画像1 画像1

もうすぐ5月

こいのぼりです
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

きしゅうくんと記念撮影

2年生が歩行指導の見学をしました。

昨年度の歩行指導ではきしゅうくんと会えなかったので記念撮影をしてもらいました。
よかったですね。

とてもうれしそうでした。1年間、待ってたもんね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

クラブ活動

今日は初めてのクラブ活動でした。

製作クラブです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

クラブ活動

ゲームクラブです。人狼ゲームをしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

クラブ活動

スポーツクラブです。今日は雨なので2つのクラブ合同でドッジボールを行いました。

1年間クラブ活動がんばってください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

身体測定

身体測定をしました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

身体測定

身体測定です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の会

朝の会の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の会

画像1 画像1
画像2 画像2
4年生と3年生

朝の会

画像1 画像1
画像2 画像2
2年生と1年生

地域の方から

児童玄関に、地域の方から頂いた『だんじり』の模型を飾りました。

また、見てくださいね。


画像1 画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/21 学校司書
3/22 修了式
橋本市立清水小学校
〒648-0041
和歌山県橋本市清水2014
TEL:0736-32-0307
FAX:0736-32-0460