最新更新日:2024/05/17
本日:count up5
昨日:32
総数:198194
運動会練習が始まりました。体調管理にご協力ください。

6年 卒業式練習

3月12日(金)
 とっても上手になってきました。当日が楽しみです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年 お別れ会1

3月11日(木)
 今日は、6年生はお別れ会をしました。こわーい映画鑑賞やゲームなどでみんなで楽しみました。今日は。昼食は、お家の人に無理をいってお弁当をつくっていただきました。
 天気が良かったので外でみんなで食べました。とっても良い思い出になったことでしょう。
 以下、各学年の様子を掲載します。みんな落ち着いて学習していました。
画像1 画像1
画像2 画像2

6年 お別れ会2

3月11日(木)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年 英語

3月10日(水)
 聞き取りテストをしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年 保健

3月9日(火)
 薬物の危険性について学習しています。
 6年生は卒業式まで後7日、小学校のまとめをしっかりして堂々と卒業式を迎えましょう。1〜5年生は、各学年のまとめをして、次の学年に向けて準備をしておきましょう。
 今日の3時間目の一コマを各学年掲載します。みんな頑張っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年 英語

3月8日(月)

画像1 画像1
画像2 画像2

6年 算数

3月5日(金)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年 卒業式練習

3月2日(火)
 今年度も残すところ1〜5年は15日、6年は12日の授業日数です。いよいよ6年生は卒業式の練習を本格的にしています。18日の卒業式には立派に卒業してくれることでしょう。1〜5年生は、各学年のまとめをしたり教科書を進んだりしています。みんな集中して授業に取り組んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年 国語

2月26日(金)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年

2月20日(土)
画像1 画像1
画像2 画像2

6年

2月19日(金)

画像1 画像1
画像2 画像2

6年 理科

2月18日(木)
 授業参観に向けての練習や学年の各教科のまとめなどをしています。今日の4時間目の一コマを掲載します。
画像1 画像1
画像2 画像2

6年 ギガスクール

2月17日(水)
 PCを使って、会議や発表の原稿の作成等をしました。外部から講師の方に来ていただき操作について教えていただいています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年

2月16日(火)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年 国語

2月15日(月)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年 総合的な学習の時間

2月12日(金)

画像1 画像1
画像2 画像2

6年 バイキング給食1

2月10日(水)
 今日は、6年生がバイキング給食でした。小学校の思い出においしいバイキング給食をいただきました。子どもたちはみんなおかわりをして残さず全部食べ切りました。とってもおいしかったです。橋本学校給食センターなのみなさんありがとうございました。
メニューは
 米粉パン、わかめご飯、チキンカツ、ボロニアカツ、カラフルサラダ、パイナップル、フルーツポンチ、コーンポタージュスープ、牛乳でした。
 
 以下各学年の一コマも掲載します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年 バイキング給食2

2月10日(水)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年 バイキング給食3

2月10日(水)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年 バイキング給食4

2月10日(水)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
3/18 卒業式 (1〜5年臨時休業日)
橋本市立清水小学校
〒648-0041
和歌山県橋本市清水2014
TEL:0736-32-0307
FAX:0736-32-0460